setsuyakulifeblog’s diary

専業主婦のゼロから始める新婚生活×節約×お得情報〜貯金1,000万を目指して〜

【楽天】赤から鍋3種食べ比べ

f:id:setsuyakulifeblog:20210813085955j:image

 

夫婦共々大好きなイチビキさんの赤から鍋。

1.赤から3辛鍋

2.赤から塩レモン鍋

3.赤からカレー鍋

の3種類を食べ比べてみました。

正直どれも違って、

どれも美味しかったです。

 

こういうのってノーマルのが無難に美味しい

っていうイメージですが

さすがイチビキさんという感じでした(^^)

 

1.赤から3辛

 これはもちろんいつも通りの美味しさです。

 我が家では野菜、お肉と一緒に

 卵も落として食べています。

 〆はリゾットにチーズをのせ、

 チーズを軽く炙って食べるのが

 おすすめです。

 

 

2.赤から塩レモン味

 袋をあけると

 レモンの香りが漂ってきました。

 通常の赤からとは全然違って

 トムヤンクンに似ている感じな

 気がします。

 3辛のレモン味なので

 辛さは確かに同じだと思うのですが

 酸味があるからか

 最初の1口は

 ノーマルより少し辛く感じました。

 〆はパスタを入れましたが

 スープが少なくて

 麺とあまり絡みませんでした…!

 〆作りには失敗してしまいましたが

 とても美味しかったです!

 

3.赤からカレー味

 いつもの赤からに入れる具材とは違って

 今回はじゃがいもと茄子も入れました!

 裏面の材料を見た時

 なんだか鍋っぽくないなぁと思ったけれど

 カレーに入っている具材を入れるのは

 間違いないですね。

 辛かったけれど

 美味しすぎて

 〆のリゾットになる前から

 炙りチーズを入れて食べてしまいました。

 カレー味にはやっぱりチーズが合う!

 

今回は赤から3種を食べ比べてみましたが、

どれも違って

どれも美味しくて

楽しいお家時間を過ごすことが出来ました。

スーパーではあまり売っていませんが、

ネットで販売しているところを見つけたので

是非お家時間の楽しみに

試してみてください!