setsuyakulifeblog’s diary

専業主婦のゼロから始める新婚生活×節約×お得情報〜貯金1,000万を目指して〜

【楽天】ふるさと納税返礼品

f:id:setsuyakulifeblog:20210818120818j:image

 

楽天

福岡県田川市ふるさと納税返礼品

もつ鍋12人前(10,000円)を注文してみました。

 

 

まだ楽天では口コミがなかったので

大丈夫かなぁと思いながらもポチッ!

 

1週間もかからず届きました!

f:id:setsuyakulifeblog:20210818121156j:image

 

2人前×6袋なので、

ダンボールいっぱいに入っています。

f:id:setsuyakulifeblog:20210818121237j:image

 

国産牛、ちゃんぽん麺、スープ、

鷹の爪、ニンニクチップまで入っているので

お野菜を買ってくるだけで済みました!

f:id:setsuyakulifeblog:20210818121307j:image

 

作り方の紙も入っています。

f:id:setsuyakulifeblog:20210818121452j:image
f:id:setsuyakulifeblog:20210818121456j:image

 

ちゃんぽん麺は冷凍のまま入れると

コシが出て美味しいとのことでしたが、

最初は冷蔵庫で

全て解凍してしまいました。

 

気になるお味!

モツは流石に小さめでしたが、

あっさりした醤油スープが

美味しかったです!

ちゃんぽん麺もついていて

全体の量があるので

1万円のふるさと納税の返礼品

ということを考えると

大変満足の内容でした。

 

どこかで見たことある!と思ったら

おそらく楽天の福よか箱

にも入っているもつ鍋と

同じだと思います!

 

まだ販売していますが

緊急支援品ということですので、

売り切れの場合もあるかと思います。